MADE in Loveに1週間脳を焼かれてみた

 

equalidol.hatenablog.com

 前回書いたシャブブログがまわったとき、めちゃくちゃお世話になっているラブいマブから朝イチで「あのMADE in Loveに脳焼かれてるのって○○?」って連絡きたの、ここさいきんでいちばんワロタ ワードセンスが気に入りすぎて連絡きてすぐbioに脳が焼かれてるって書いたもんな オモロい友人をもって幸せだよ

 

 

 

これはMADE in Loveに脳が焼かれたオタクこと私の、MADEとMADE in Loveにびしゃびしゃに漬けられた怒涛の1週間の話をするブログです。 

 

みんなこれ見てから読んでください。話が途端に分かりやすくなります。

 

 

漬けられてるのか焼かれてるのかどっちなんか?って感じですけども。

MADE in Loveのすきポイントは前の記事で書いたので割愛するけど1週間たった今もめっちゃ聴くしめっちゃ見る。そのたびにハッピーとラブとカワイイが新鮮に降ってくるからMADEこわい。一つの動画のリンクこんなに貼ったことないよってくらい共有してる。そう、とにかく夢中、夢中なのだ。全編MiLのMADE公演でも楽しかった゛;;;;って言って出てこれる自信がある。あ~~~~~~、MADEのコンサート行きたい・・・行きたい・・・な・・・・・・次いつやる? 明日やろうあした 場所は日比谷公園で!

 

 

さて、MADE in Loveがやばいと気づいた日にジャニショに行ってきたのは記憶に新しい。だって一週間前(11月13日)だよ。

超理論で実質タダの写真たちを手に入れて無敵になった私。そりゃその日の労働なんてぜんぜん苦じゃなかった。なんたってカワイイMADEがロッカーで待ってるからね!!!!!!!!!!!(クソデカ声)

労働し終わったら爆速で家に帰って、めちゃくちゃお写真を眺めた。福士さんの涙袋デカすぎて顔の半分あるやん…と思った。稲葉さんは指が綺麗でときめいた。秋山さんはクロミちゃんとひよこのハーフだと思ってたのにセルフィーがただのわんこでめっちゃ焦った。1人動物園。冨岡さんはおもち。

 

そして一週間後の今日(11月20日)、またジャニショに行った。

この集合めっちゃ可愛い。

お嬢様方にききたいんですけど、稲葉さんの顔面、めっちゃ購買意欲を掻き立てられるくないですか?!?!えっわたしが稲葉さんの顔面が好みなだけかな!?!!?持っていない(見たことない)稲葉さんのお写真を見るたびにエッ・・・なにその稲葉さんのお写真・・・ほしい・・・いっぱい集めてきれいなおねえさん展示会したい・・・・・・となる。販促効果のある顔面すぎる 促販顔と呼んでいます 促販顔の促販効果のおかげで近々買ってない個人の写真を買い足しに行こう…と思ったのがきっかけだった。

いざジャニショ来たらえび座オフショの存在が私の頭からさっぱり抜けてて一枚も持ってなかったことが判明した。たぶん無所の推しチャンたちのえび座オフショでなかったから悲しさのあまり記憶喪失になってた。 何より期間限定らしいとツイッターで見たので早く買わなきゃ!?!?!?!?と思って買った。みんなかわいいので安定に集合と混合は全部買った。

はじめて○○さんの写真○○セットの記入欄を使ってみたんだけど合ってるか不安で終始びくびくしてしまった。全然買えた。秋山さんのセットですね~と言われ「アッ…はい…///」と女の顔をしてしまった。めろ失礼。

この一週間で諭吉弱が飛んだけど全然後悔していない、むしろMADE in LoveのおかげでQOLぶちあがり沸いたァ~そぇなァ~~ッッ・・・・・(Q太郎さん)って感じなので、私の購入が動画の収益(収益?)の一部になれていたらいいな…と思った。最高の動画をありがとう、MADEちゃんたち…

 

ちなみにきれいなおねえさん展示会は、した。

 

 

 

そう、で、ジャニショ行こ~って思ったきっかけが前記事に設けた連絡窓口という名のマシュマロ

marshmallow-qa.com

からのご連絡なんですけど、あの~~~~、MADEのオタク、めっtttttttttttttttちゃやさしいね。ブログ書いたら反応くれたし…なんなら面白がってくれたし…円盤のおすすめください…って連絡窓口貼ったらいろいろ連絡くれた。みんな口揃えてEPCOTIAって言ってて笑っちゃった なんならそれ以外でも連絡くれた。なんで?なんでそんなにやさしい?道端にいる困った人を毎日3~4人ずつくらい助けてるからとかなん?正直に言うけどいま首座ってない赤ちゃんだからめっちゃありがたかった。しかもみんないらっしゃいませお嬢様ー!って文頭にくれた。なに?みんな、もしかして…MADEなん?私、MADEから連絡もらってた?(ちがうよ)
とにかくさまざまなオタク、連絡をくれてありがとうございました。オタクの皆さんに助けられた一週間でした。これはお礼です、受け取ってください。MADEで「MADE in Love」。

 

 

 

あとはこの一週間、ISLANDTVもそうだけどNEVERLANDやらQUARTETTEやら、過去の録画やらを繰り返し見た。

途中、相棒のレコーダーちゃんが突然息しなくなって(・・・・え?オタク辞める?)って血迷ったけど、電源からブチ切ってまた電源つけたら息吹き返した。その安心感で泣いた。この間10分の出来事だった(全部実況済み)。全部呟いたので真夜中にうるさいオタクすぎた。えっ、この話、いる?


ハプニングは起きたけどなんとか再生できたので円盤を毎日見ているよ。きょうオタクの皆が勧めてくれたEPCOTIAを買ったのでそれもめっちゃ見てるよ。恋する惑星めっちゃ好き(でしょうね!)。はやくアキヤマアングルやりたいな。

いつもにゅの円盤見るとき、にゅすばは新藤さんが好きなので新藤さんばっかり目で追ってるんだけど、MADEに視点切り替えて見る円盤はやっぱりちょっと新鮮だった。見たことあるのに見たことない!って思った。あと探すのが下手すぎてうまく見つけられない。致命傷。

かっこいい秋山さんのいる映像を尋ねたときに愛のエレジーがいいよというのをもらったのであらためてちゃんと見た(アリーナのほう)けどめっちゃかっこよかったナ・・・・・・めっちゃはだけるの愛しまる水産だったのできゅっと抱きしめたくなった。いやはや、秋山さんの踊り、とってもかっこいいです。

3点リーダ、多すぎるやろ

 

秋山さんへのときめきが過ぎたのでこんなこともやった。

実寸身長マステを壁に貼って毎日見上げて「背、デカ・・・・・・・(きゅん…)」ってやってる。秋山さん、というかMADE、純粋に背がデカい。身長調べるために開いた名鑑のMADE、めっちゃかっこよくてひっくり返った。ナチュラルに被弾した。ISLANDSTOREのほうの写真もじきに買います。

 

 

あとはいろんなことに気づきました。以下抜粋です。

 

いろんなことに気づいていますね。

 

でもいちばんはこれです。

本格的にジュニア担はじめて今年で4年目?かな?御覧の通りまだまだ短いぴよぴよなおたくである。しかもその年数まるごと、バキバキに別ユニのおたくをしていたのでMADEに触れることなんてほぼなく……。好きなユニットとMADEが共演していたとしても好きなユニットしか見えないサガなのでマジでMADEのことがちょっと前までわからなかった。Dex出とったな〜稲葉さんの顔良!くらい。ドーム夏前くらいからにゅーす円盤を鑑賞しはじめてそこでやっとMADEについて浅浅の浅知識を身につけたレベルだった。いなたいはかろうじてわかってたけどのぶとみの区別つかんかった自分ウケるな 全然違うやん

そんなこんなでわたしの中でやっと順番がまわってきたMADE、今更ながらに知ったMADE………………MADEはキラッキラしていてとってもとってもかわいい。あー、知らなかった。…………えっみんな知ってたの?なにそれずるくない?

いやー知らなかったよ……私は………稲葉さんがきれいなおねえさんの皮をかぶった5歳児〝風〟の成人男性なことも秋山さんはもはやクロミちゃんでしかないのに実は中身はアツくていろんなこと考えてくれていてとってもかっこいいことも、福士さんがしゃべったらとんでもなくゆるゆる天然で一番のおたくなぎ倒しマシーンなことも冨岡さんが実はとっても頭が良くてきちんとしていてかわいいかわいい末っ子なことも……4人がとっても個性が際立っていてずっと一緒でなかよしちゃんなこともな~~~~~~んも知らなかった。(一週間しか経ってないからまだなんも知らないし解釈違い起きてるかもしれない。。ゆるして。。。。。)


これはマジで失礼を承知で呟いてるしここからも失礼なことを書くんだけど、MADEにカワイイとか好きだな~とか思わせる力があると思ってなかったからいままで触れてこなかった。ちょっとでもビビッと来てたら調べてるしね……今年までグループの名前だけ知ってて中身はあんまりわかってなかったので、うん、そういうことなんですよ ね けど、なんか…いま存分にフィルターかかってるからかもしれないけど、でも、それでも、純粋に勿体ないことをしてたな……と思った。変に認識しててごめんね……そういうアレが過去にあったからこそ今MADEにめちゃくちゃカワイイとさんざん思わされていて頭ん中大混乱である。MADEかわいいよ!!!!ヨッ!!!!!!かわいいかわいい超かわいい!!!!かわいいかわいい超かわいい!!!!!!!

私がこうなったのはね~~~~~~4人で悩んで決めてくれたこのMADE in Loveがあるから!!!!!!!!!!!

これをISLANDTVであげてくれたから…。ほんとうにそれがデカすぎる。この島でわたしはMADE in Loveという曲が気になって動画を開いた。そしたらこれが決定打になっていまMADEに多幸感にシャバシャバにされている。もうねえずっとカワイイを言う口が止まらない。秋冬っておたくの人格消えそうになるから嫌いなんですけどいまめっちゃ元気だもんね マジMADE、悩んで決めてくれてありがとう。島あげてくれてありがとう。これ、島上がらなかったらMADE?ふーん・・・で終わってたかもしれない こわ 運命厨だからここで出会えたこれもまた運命だな…………と思った。何が起こるかわからないなんてさ……運命感じるかも…人生変えるかも…MADENICA STYLE………(すぐJAPONICASTYLE歌うのやめてください!)

MADEからの愛、わたしも一端でいいんで背負わせてほしいですね!!!!

 

 

以上が脳を焼かれたオタクが過ごした一週間を踏まえたうえでの感想でした。お粗末様でした。これからも元気に脳焼かれてくぞ~~~~!!!!

あっ、1週間ちょい壁打ちで生きてきたけど飽きてきたし何より寂しいので(笑)、この機会にこんな新規でも友だちになってやらァⒸあやめ って方がいたらご連絡ください・・・友達さすがにほしくなってきた・・・

 

 

 

 

 

なんかハイでとってもうれしいからリンク4つ貼ったわ 上から見てってくれよな!